最新情報

JOBAハノイ校 画像

JOBAハノイ クリスマスパーティー開催!

2020年12月25日

12月20日(日)に、JOBAハノイ校の教室を会場として、クリスマスパーティーを実施いたしました。当日は小学2年生から中学2年生までの、計34人が集まり、ビンゴ大会にプレゼント交換をみんなで楽しみました。JOBAに日ごろから来ている子どもたちよりも、はじめましての子の方が多く、少しずつハノイに「新しく、JOBAっていう塾が、Liu Giai通りにあるらしい」という事実が広がっていることを実感しました。

開校してすぐコロナウィルスによる外出制限が発令され、新たな教室は子どもたちが来る準備は万全なのに、だれもいない。子どもたちの声が全くしない教室に、どこかさみしさを感じた日々もありました。

ところがこのクリスマスパーティーで、子供たちの元気があふれてとてもにぎやかになっている様子は、元気が溢れすぎて大騒ぎする子どもたちをまとめるのに忙しい反面、感慨深いものがありました。

授業中には見られない、勉強以外の子どもたちの様子をたくさん知れるイベントは今後も実施していく予定です。

ご興味のある方はぜひ、次回イベントでお待ちいたしております。

そして今回のクリスマスパーティーにお越しいただいた皆様、ご参加いただき誠にありがとうございました。皆さんのご参加のおかげで、JOBAハノイとJOBAサンタにとって素敵なクリスマスの思い出が出来ました。

今後のイベントでも、皆さんのご参加を心よりお待ちいたしております!ありがとうございました!

お問い合わせは
国内から 03-5754-2240
海外から +81-3-5754-2240
受付時間 平日10:00~17:00/日本時間
〒145-0064 東京都大田区上池台3-39-9
海外帰国子女教育専門機関 JOBA